不良品とは、開封時からあった部品のゆがみ、傷などのある商品を指します。
不良品の場合は商品到着後7日以内にご連絡いただきますと、返品または交換での対応をさせていただきますので、お早目にご確認ください。
到着7日を過ぎてからご連絡いただいた場合、メーカー保証の範囲内で修理または交換でのご対応をさせていただきます。
修理・交換には数週間かかる場合がございます。交換商品の在庫が弊店にない場合は返金対応となります。ご了承ください。
不良による返品の場合は返品送料は弊店で負担いたしますので、お手数をおかけしますが、メールまたはお電話にてご連絡を頂いたうえで、着払いにて弊店宛てにご発送ください。
【ご注意ください!】 当店ではインク通しを含む試筆を行い、書き味やインクフローについて良品と認めたペンをお届けしております。筆記感の個人差(筆記角度・筆圧の個人差、紙質によるフローの変化)を理由とする返品・交換は致しかねます。
また、メーカー純正インク(または当店で推奨するインク)以外のインクを使用した場合に起こる不具合につきましても不良と認められませんので、ご了承ください(メーカーによっては保証対象外となります)。
いずれの場合も、当店のペン先調整オプション(有料)での調整をお勧めいたします。
返金対応につきましては、返品商品が弊店に到着後、返金手続きをさせていただきます。返金にかかる手数料は弊店で負担いたします。
当店でのインク通しを含む検品をご希望されずご購入後ペン先の不具合が明らかになった商品の返品・交換の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※弊店で不良と認められない商品を複数回返品・交換を繰り返すなど、悪質な注文と判断した場合以降のお取引をお断りいたします。
|